Lemon no hana Lemon no hana Lemon no hana

お客様の声を追加しました!

レモンパイやブーケ教室に来てくださった方からたくさんの感想を頂きました。

お客様の声はこちら


コメント 3件

  1. 爾見千恵子 より:

    やっと、探し求めていた本当のレモンパイにたどり着けました。
    表面サクサクのメレンゲに薄く挟んだスポンジ、酸味のあるレモンクリームに時間が経ってもカリカリサックリなパイ生地。
    味も本物でした。

    子供の頃から大好きで、でも手間がかかる割には、見た目地味でいつの間にかケーキ屋さんから姿を消してしまい、10年前にネットで検索した時も見つからず、もう食べられないと諦めてました。
    往復3時間近くかけても、買いに行くだけの価値があります。

    どうか、いつまでも本物のレモンパイを作り続けて下さい。

  2. 中山 祥子 より:

    約2年ほど前迄は頻繁にうかがえていたのですが、九十九里に転居し、最高に美味しいレモンパイをなかなか買いに伺えなくなり寂しいです。

    とはいえ、誕生日近くなると、こちらのレモンパイが恋しくて…。
    近日中に伺いたいと思っております。

    この味を守り続けていただけたら嬉しいです。

  3. JJ より:

    昨日の15時頃、仙台から来店させていただきました。チョコレートケーキがとっても美味しかったです。通販はされていないのでしょうか?またすぐに食べたくなりました。ソルトレアチーズも美味しかったし、ブルーベリータルトもかなり美味でした☆ 次は抹茶のタルトも食べてみたいです。もちろんチョコレートケーキも。ホワイトチョコレートケーキも食べてみたいし。クセのない真っ直ぐなお味ですね。作っている方のお人柄が出るのかなぁ(^-^)

コメントをどうぞ