Lemon no hana Lemon no hana Lemon no hana

お客様の声

ケーキ

東京都 R・Yさん

職場にもっていったケーキはみんなに大好評でした!おいしいケーキありがとう!

埼玉県 E・Tさん

ショートケーキが一押しです!なんと言ってもあの生クリーム!洋酒の香りが魅力的でちょっぴり大人な味が最高!!僕はこのショートケーキに出逢って以来もう他のショートケーキは食べれません。

東京都 M・Oさん

レモンパイを食べるとすごくホッとします。懐かしくて・・心にじんわりと響くケーキです。

東京都 C・Fさん

わたしはレモンパイよりも「チョコレートケーキ」が好きです。チョコのスポンジに生チョコをかけるタイプは珍しいと思います。お店で食べるできたてがいいですよ。

千葉県 Y・Oさん

こどもの頃、母の作ってくれたレモンパイが食べたくなり、お店を探しました。でもメレンゲがのっているレモンパイはなかなか見つからず・・ やっと「洋菓子レモンパイ」さんを見つけました。甘酸っぱい、昔ながらのレモンパイの味がすごく懐かしかったです。

フラワーアレンジメント教室

東京都 A・Tさん

お花を自分で選ぶのは難しいけど、先生が用意してくれてるからレッスンも気楽でいいですね。

東京都 R・Sさん

月2回のレッスンに参加してます。いつも自分の生けたお花が飾ってあると心が和みます。近所なので通うのも楽ですしね。レッスン後のお茶の時間も仲間とお話できて楽しいですよ。

ブーケ

京都市 I・Yさん

コサージュは特別の日にしか付けないものだと思っていたけど、普段使いもいいですよね。ちょっと照れくさかったけど、明るい気持ちになりました。

京都市 Y・Oさん

コサージュが素敵だなと思いました。特にピンクのバラのコサージュがお気に入りです!

東京都 K・Sさん

友達の新築祝いにインテリアブーケをプレゼントしたのですが、とても喜ばれました!
プレゼントにはぴったりだと思います!

東京都 E・Aさん

生花もいいですが、水を換えるのが手間だし、虫も寄ってきそうなので、アートフラワーを置いてます。何もしなくていいし、いつまでもきれいなので楽しめますしね。